空室確認

予約カレンダーがうまく表示されない場合は下記リンクからご確認ください。

波の音 予約カレンダー

—–推奨ブラウザ—–

PC:Microsoft Edge、Google Chrome

モバイル:Google Chrome、Yahoo、Operaブラウザ

ご予約

< 空室状況をご確認の上、ご予約フォームへおすすみ下さい >

    お名前 (必須)

    お名前のフリガナ (必須)

    宿泊人数 (必須)

    男 性|/ 女 性|

    未就学児|

    チェックイン (必須)

    年 月 日 

    チェックアウト (必須)

    月 

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス確認 (必須)

    携帯電話番号 (必須)

    ご質問等

    前日・当日のメールでの予約は出来ません。電話受付(0855-52-7208)のみとなります。

    お申し込み内容に間違いがなければ、チェック →

    ご予約にあたって、必ずこちらをご一読ください。↓↓↓
    〈NEW〉新型コロナウイルス感染防止対策について

    新型コロナウイルス対策にご協力ください
    ご予約の際はメッセージ欄に次の3点につきご回答ください。
     1.ご宿泊予定日までの2週間以内の新型コロナウイルスへの感染有無、また、感染者との接触有無
     2.現住所

     3.ご宿泊予定日までの2週間のご移動歴・ご移動予定

    キャンセル料について
    ・宿泊前日‥宿泊料の50%
    ・当日(不泊)‥宿泊料の100%

    ご予約について
    ・HPからは随時ご予約いただけます。
    ・電話受付は平日9:00~17:00です。
     (上記時間以外はメール・HPよりお問合せください)
    ・ご宿泊前日以降のご予約は電話予約のみ受付いたします。
    ・18歳未満の方のみのご宿泊はご遠慮ください。
    各体験プランを希望される方は、予約フォームのメッセージ欄にご記入ください。
    ・HPでご予約のお客様には、当館より確認メールをお客様のメールアドレス宛に送信し、予約成立といたします。
    info.naminote@gmail.com からメールを送りますので、ドメイン指定を設定されている方はドメイン指定の解除をお願いします。
    3日以上確認メールが届かない場合は、ご連絡ください。
    ・当館はスタッフが常駐しておらず、お客様のチェックイン時間に合わせてスタッフが対応いたします。
    予約時のチェックイン予定の時間より30分以上の変更がございましたら、お手数ですが、事前にご連絡ください。

    注意事項

    *体験プランのご予約は宿泊の2日前までにご連絡ください。
    *お支払いはチェックイン時に現金にてお願いします。
    *駐車場はゲストハウス向かいにございます。(無料)
    *ゲストハウス内は禁煙です。
    *21時以降は声を小さくしていただくなど静かにしてください(門限は23時です)
    *お食事の用意はございません。近くのお店をご利用いただくかご準備していただいた食材で各自調理してください。
     軽食のご用意はあります。
    *お布団はシーツも含めて一式ご用意させていただきますが、ご自身で敷いていただきます。
    *ゴミの分別にご協力ください。
    *盗難、紛失などのトラブルに関して、当ゲストハウスは一切責任を負いかねますのでご注意ください。
    *当ゲストハウスは、波子まちづくり活性化協議会で運営しています。
     スタッフは常駐しておりませんのでご了承ください。
    *お問い合わせ等で電話がつながらない場合、お手数ですが info.naminote@gmail.com までご連絡ください。
    *昔ながらの古民家暮らしをお楽しみください!